\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

散髪完了!6mm···▸3mm

雨降るって きいてないよ💦 今日 晴れって信じてたのに💦


今日の ななっちぃ やっぱり月曜日 遅刻に早退🏫 😱💨


久しぶりに 大遅刻😅 起床10時って 学校行く気がある🤨のか?


😪😴💤タイミングをどうするか?問題!




ななっちぃは どうしても😪😴💤爆睡したいから どっちがいい😅?


A. 早起きして 学校で寝る


B. 家でしっかり寝て 目👀ぱっちりで遅刻で授業出席


🤔


𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌𓂃𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌𓂃


昼からいきなりの 小雨☔  ガ━━ン=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇) 


降ったり 止んだり だから 行くしかない (*òωó)ノ おー 


で行ってきました!


今回のポイントᴾᴼᴵᴺᵀは 刈り上げ3mmカット✂️ いつもは 6mm  (パパっちぃも) 


1日に0.3ミリ髪の毛伸びてる😯って! 10日であっという間に3mm😯とな!



今年 最後の散髪🤔になるかな? (ママっちぃも散髪しとこっ!)










無事 終了に感謝です

.

.