\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

学習発表会の水分補給について

今日も 良い天気☀️でしたね〜! 朝は ちょ〜寒:;((ɔ°ө°c));:でしたが…


今年も文化祭は中止で 各学部での 学習発表会 になりました


学校行事で 注意しなければならないのが ななっちぃの水分補給タイム

今年の出番が 水分補給タイムと重なっている😅から



⚠︎︎出番前に水分補給に変更します⚠︎︎



当日と予行練習日の2日間

9時半~10時の間に 水分150cc~200cc 

チューブ入れっぱ登校 よろしくお願いします♡


٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。



数日 ななっちぃに会わないと 気づくことがある!


ななっちぃデカくなってない🤔? チャイルドシートから かなりはみ出てる💦


もう大人サイズ(ᵒ̤̑ ◁ ᵒ̤̑)wow!  わかっているけど💦 デカい!!







今日も 学校で眠り姫の ななっちぃ 成長しているからかな🤔

.

.