\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

登校初日は やはり…

0歳の時から 乗せている 🧸プーさんのおもちゃ 今回も乗せちゃいました😅


5回も乗せ変えしてるけど 見てるのかな🤔



ななっちぃ新しい車に初乗車で 違和感なく乗っていましたが 

アイドリングストップになったり 白線踏んで ブザー鳴ったり💦今の車 いろいろ鳴りすぎ!

静かな車内が良いのですが…


𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌𓂃𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌𓂃


本日の ななっちぃは やはり予想通りに 💤  👸🏻👑*゚💤 眠り姫 💤



朝 7時半寝たまま😪抱っこされリビングに来て 寝起きの笑い発作をする時間もなく 登校完了

ななっちぃの笑い発作は 熟睡できた時に起こる現象🤨つまり まだ眠い🥱ということ


だから予想通りに学校で爆睡💤状態は 予想がつく


まだまだ明日も 眠り姫 になりますので ゆっくり寝かせてください笑

逆に寝かさないと 寝たいのに寝れない発作が起こるので それも また危険⚠で💦

よろしくお願い致します。








今日も無事お風呂に入れて 感謝 (*´ω`人)

.

.