\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

1. 3回目ワクチン接種 当日編

ななっちぃ家 高熱態勢準備万端 (๑•̀ •́)و


3回目ワクチン接種は みんなより遅めです


余裕の 接種💉済


今日の ななっちぃ 朝9起床☀️(ギリギリ寝笑)で 9時半💉無事完了😊


朝 9時 寝た😪まま リビングへ移動 15分後に往診医到着😆 


笑い発作しながらも 朝9時30分時点のバイタルチェック


〇熱  36.1(まだ寝てる😅)        〇心拍数 78(やっぱり寝てる😅)   

BP 72/53    〇SpO2 99%      〇R 16


バイタルチェックに異常ないので お注射プスっ💉𓂃◌𓈒𓐍 で💦 笑いは 止まりました😅



𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌𓂃𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌𓂃



今日の 訪問PTお休みだから チョ〜まったり生活


夜中の熱に備えて (゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ドキドキ 


薬を処方してもらい準備万端!


座薬とカロナール錠剤  両方もらいました!


カロナール細粒は 残念ながら在庫切れで手に入らないので 


錠剤をもらい 「簡易懸濁法」 で 錠剤を溶かして 注入する方法




日中機嫌よく過ごしていたけど......発熱 前回より早いやん😳


カロナールで熱下がってほしいなぁ(>︿<。)






22時時点 熱上昇  38.4 号外がないことを祈ろう🤒

.

.

↓ ワクチン接種2回目↓当日の様子












追伸

まだ熱上昇前の ななっちぃ


立体的なハガキ L👀K !! 喜んで😊おります♡


いつも良いタイミング🤩元気でたー︎💪感謝感謝✨