\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

部屋とお外の気温差が😵‍💫

今日の天気は 曇り?晴れ? ようわからない天気?・-・?だけど ちょー暑すぎ🥵




今日のななっちぃは...いつもと変わらず 涼しい部屋でテレビ三昧 📺 -o( '-' ) と入浴支援



そして ママっちぃは バタバタ_(┐「ε:)_イソガシー



♱‧⁺ ⊹✭˚.‧⁺ ⊹˚.♱‧⁺ ⊹✭˚.♱‧⁺ ⊹✭˚.


〇zoom会議...ななっちぃの服を作ってもらう予定


詳しくは まだ㊙️🤐🙏


♱‧⁺ ⊹✭˚.‧⁺ ⊹˚.♱‧⁺ ⊹✭˚.♱‧⁺ ⊹✭˚.


〇鍼治療...1ヶ月半ぶり 全身ボロボロだそうです🥲


まあ そうだろうね 


♱‧⁺ ⊹✭˚.‧⁺ ⊹˚.♱‧⁺ ⊹✭˚.♱‧⁺ ⊹✭˚.


〇郵便📮𓈒𓂂𓏸投函のご褒美にスタバの🍑桃フラペチーノ


ちょ〜お高い おやつ でも    ぅ、ぅ、ぅまぃッス♪(★,,’З’)b


実物の写真を撮るのを忘れてた😅 テイクアウトして帰宅後暑すぎて あっという間に 胃の中へ笑


♱‧⁺ ⊹✭˚.‧⁺ ⊹˚.♱‧⁺ ⊹✭˚.♱‧⁺ ⊹✭˚.


〇昼寝の寝かせ付け担当のママっちぃ


ななっちぃを寝かせてから外出し 寝起きと同時に帰宅


その間 パパっちぃは静か🤫に自宅でお仕事💻 だから ママっちぃ外出できる


♱‧⁺ ⊹✭˚.‧⁺ ⊹˚.♱‧⁺ ⊹✭˚.♱‧⁺ ⊹✭˚.








ご褒美まで自分で買ってしまいありがたい...今日も無事終了に感謝です

.

.