\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

明日は 必ず起きる!

不安(´・_・`)だわぁ~~~明日💦 もし寝ていても登校させます笑


今週は 夜中起床

…週間(^^;; 

…習慣(^^;; 

になっております🙇‍♀️申し訳ありません


月曜日…週明けは いつも遅刻😨お寝坊さん

               (まっ!週明けだからゆるそうかなっと!)

火曜日…隔週往診日で 遅刻 これは良し😆としよう

               仕方ない 大切な往診日

水曜日…((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀) ゲェッ!! まさかの遅刻😱 またまたお寝坊さん

               いつもは起きるのだが (´°‐°`)ナンデ??


というか 3日間 9時起床😅



早く🛌就寝しても 遅く🛌就寝しても 夜中に必ず目覚める



♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜



明日の校外学習スケジュール



  8時50分 チューブ入れっぱ登校 

  9時15分頃~30分頃 水分補給 150cc

14時40分 お迎え



予備のネラトンチューブやシリンジを持っていくことを忘れないでね♡



明日 朝起きるように✨祈っててぇ~~~


ママっちぃは 夜中起きないように 祈っとこっ!









無事一日終了に感謝

.

.


















オマケのママっちぃ通信

昨日ブログ更新出来なかった理由は 親知らず🦷を抜いた痛み💦で書けませんでした


先週から歯の治療開始 

まずは 左右の親知らず🦷を抜くこと!


昨日は 奥歯がズキズキ💦状態で出血止まらず 止血の為にティッシュ噛んで 痛み緩和にロキソニン(><)


今日消毒に歯科に行ったら かさぶたになっているそうな ちょい安心

来週には反対側の親知らず🦷を抜く予定💦


痛みのある歯で 食べれる食事

今晩の献立は 麻婆豆腐!コレいいわぁー✨とうぶん ママっちぃだけ 麻婆豆腐😅甘口のね笑