\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

入浴中 ( ˙ỏ˙ )wao!!事件 と リフター電池交換 のお話し

最速 14日間で梅雨明け☀( *¯ㅿ¯*)アセ 暑っ 🥵  いきなりの夏‪🌻来ないでぇ~~~



グングン温度上昇の朝一番往診ありで 学校遅刻なのに かなり お疲れ


??・‎ ࡇ・?? 学校でちょい寝ばかり😴  


暑いもんね ☀️ それだけで ‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆グッタリ



♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜


( ˙ỏ˙ )wao!!事件とは お風呂のリフターが動かなくなる事件発生 Σ(・ω・ノ)ノ!



ななっちぃをスリングに乗せて 湯船へチャプんしようとした時 リフターが動作👀??しない



 ( ゚д゚)オ…マイガー… 



結局 コンセント🔌さしながら ななっちぃ降ろしましたが.......


お風呂の中ですから 感電に注意⚠️ 動いてよかったε-(´∀`*)ホッ




♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜



急いで メンテナンス会社に電話して スグ来てくれました!ありがたい!


↓充電池交換 と リフターの点検中↓


優しいメンテナンスのお兄ちゃん      ✨✨点検は必要ですよ✨✨って 


さりげなくアピール!確かに必要💦でした




分解して 点検とお掃除と充電池交換してくれました



リフター本体12年   スリングも欲しいなぁ カビだらけのスリングシート使用中


しっかしリフター新品 100,000円 スリング新品 47,300円とな😮




タカッ!! けど👉👈リフター交換したいなぁ~ いきなり止まった時はΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙ビックリ したから







安全安心で入浴したい


ななっちぃもヘルパーさんもママっちぃも……




タンかなり増だけど 無事終了に感謝

.

.