\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

ハイスピード注入💦 真似しないでね

学校お休みだからって 10時起床って💦泣笑汗





病院に行く日は いつも学校お休み にしている理由は ココにある💦




6時に30分ほど起きていて 次の瞬間 10時💦の爆睡💤💤💤親子 


だが今日は お昼自宅出発せねば(大汗)





朝昼ごはん兼用注入 メイバランス125 + ソリタ水 250 を一気飲み

自宅出発する前に ソリタ水 200 + メイバランス125 を一気飲み




ななっちぃ流一気飲みとは...注入時間30分~40分で終わらせること!体調良好限定!


10時~10時半 朝ごはん そして すぐ😅 11時45分~12時15分 昼ごはん




消化吸収の良い メイバランスを使用 しました



今日は 暑すぎ🥵 頭に保冷剤のせて乗車




そして待合い やっぱりうつ伏せ!ヘルパーさんに口の中を吸引中



ありがたい♡ 




落ち着いて担当医に相談でき 会計待ちもできる




合計60分間うつ伏せ ななっちぃで 帰宅時は一度も 吸引せず 


ななっちぃ流 外出した時は 前傾又はうつ伏せ が基本








うつ伏せ受診頑張りました!

.

.