\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

夜中のカミナリ

大気不安定ですね…夜中のカミナリで60分起床


ななっちぃは 怖がったりは しないのですが…(私は小さい頃は怖がりでした😅)


夜中に一度起きたら なかなか次が寝れない💦


ラーメン🍜大好き ママっちぃ! どれも美味しんだよね🤤


さて ななっちぃ宅の晩ご飯に なったのは どれかな😏



☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜



本日の ななっちぃ


珍しく月曜日 遅刻せず登校したのに🤔ずっ~~~と機嫌悪い (⃔ ꒪꒳꒪̟ )⃕↝


「珍しく」早起きしたから? ナ ৲( °৺° )৴ ゼ?? 今日ぐっすり😪寝てもらおっと!




明日は 往診日だから ちょっとくらい 遅く起きても大丈夫🤭


水分補給ありの10時半頃登校!よろしくお願いします♡







それにしても 今日 機嫌悪☹️すぎ……やはり月曜日は遅刻が ななっちぃ流かも😅

.

.











答え

野菜炒めを具にして スタミナラーメン🍜にしました(*´༥`*)ウマウマ