\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

家で映画館計画?!

朝 いきなりパパっちぃが叫んだ‼️



今から行くぜ٩( 'ω' )و🔥 はあ?どこへ?



今 テレビが安い‼️とな🤔 確かに 故障してからでは


10年分のハードディスクに録画してある貴重な番組が見れなくなる!のはイヤ( ›_‹ )だ!


ということで 予定外の急いで 〇〇バシへ ちなみに店内撮影OK!


液晶テレビにして10年 そろそろ テレビ画面が黒くなってきていた💦



2015年 最高得点NHK杯の大切な番組もあるし🤔


あれもこれも いつも観ている大切な番組ばかり♡


悩みに悩んで💦 今度の休日に配達🚚💭決定‼️ 家時間が楽しくなってきた!




映画がネットで見放題🤔 ななっちぃの映画限定になるけど... 


毎日 いつも同じDVD観ているから コレもありだな!




一番安いんのにしました笑 水曜日までの安売りセール🈹🤑🛒💸


ななっちぃ家 セール という言葉に 弱いザンス😆





楽しみだなぁ〜♡ 有機 EL  画面がちょ〜綺麗✨



ななっちぃの居るリビング設置だから その日は 別室で 過ごすだな🤔



お出かけできない もんなぁ~~~ 映画館で映画観たい よなぁ~~~



自宅を映画館にしたい!計画でした

.

.










追伸

明日は 往診日の為に 遅刻になり 10時半の注入あり でお願いします!

.

.