\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

ポットからお湯が…

雪は 積もらなかったけど 


今日は ママっちぃ 4時間のお出かけ サムすぎた(泣)


ななっちぃ用 カイロ持参( ̄▽ ̄;)



.*・゚ .゚・*.家電商品.*・゚ .゚・*.


今朝まで 当たり前に出ていたお湯が出ないのは 


かなりショック😱


我が家では 湯沸かしポットは かなりの必需品


◯飲料水用…

お茶やコーヒーやソリタ水を作る


◯寒い冬は 暖める用…

ラコールの袋をお湯につけて 温めて

注入ボトルを湯通しして温めてから ラコールを入れ

ネラトンチューブをお湯で温めて 冷たいチューブを なるべく口や喉に入れず


ななっちぃ用に かなりお湯を使って 気を遣っている


使用回数は かなり多めで

毎日 満タン湯を使い切る程の稼働率

そんな大切な 

ポットがいきなり壊れるなんてT^T

お湯 出 を 押したトタンに  ガーガーと異常音が鳴り


モーター空回りで お湯出ず


2017年製の4年で壊れるとは…早すぎる~~~(泣)

というより 使用回数多すぎだよなぁ🤔



次に心配は 電子レンジか?

最近ゴォゴォと音鳴らしながら 回転してるT^T


次に心配は Faxコピー付固定電話か?

最近印刷が途中で止まり またーに受話器の充電されず





ななっちぃ と パパっちぃ 仲良くお留守番できました

週に一度は ななっちぃと離れたいよなぁ〜

お外寒いけど... 






ポットがなくて 不便だけど 予定通りに 済んで感謝

.

.