\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

仲良くお留守番

明日から ちょ〜寒く ブル:;(∩´﹏`∩);:ブル なります


気温差に お気をつけください!



今日は ママっちぃ 久しぶり 7時間の外出


つなり ななっちぃとパパっちぃは 仲良く🏠お留守番


暗くなる前に帰宅できました ε-(´∀`;)ホッ 



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



パパっちぃへの伝言内容

〇朝 9時頃

ラコール 200cc. ソリタ200cc  薬あり


〇昼12時頃

ラコール 200cc. ソリタ150cc  薬なし


〇うつ伏せ昼寝 15時頃


〇夕方 16時頃

プルーン150c. ソリタ150cc  薬あり...漢方2種類



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



帰宅したら ママっちぃ見て  ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ 


びっくりして 息止めてる Σ(・д・lllノノ オイオイ


そこまで 驚かなくても よかろうに

久しぶりだからって…笑



たま〜に こんな時間も作りたい ママっちぃフリーで 父子のお留守番



今日は 結局 うつ伏せ寝 できず 


一日中パパっちぃとお話ししていたようで ママっちぃ ちょ〜嬉しい♡





家族が 今日の出来事を話し合う って大切だよね


ホント無事帰宅に感謝だよ

.

.