\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

2人で昼寝して 電話連絡できず (大汗)

暖かいから 退院 今日 しかない!ということで


本日 退院しました というか...させてもらった…かな🤔


明日以降 寒くなる & 紅葉🍁シーズンで休日大渋滞になるしぃ

いつもの10分の道を30分...イヤじゃー!


ということで 


帰路 5分に一回の吸引で帰宅


まだ退院は 早いけど 自宅で様子を見ることにしました


タン咳が多くて 夜寝れてない様子


眠すぎて 親子 爆睡二時間😅 気づくと5時半💦


学校に退院連絡できず...しまった😫伝言でいいから 早めに電話すればよかった...すいませんでした💦



夕方のマッサージの先生曰く

タンへばりついて ゴロゴロとれないって 嘆いていた(泣)

カチカチな身体だもんなぁ~~~ 少しずつ ほぐしていこう!



家に帰るよ!で この笑顔は 元気になった証拠








土日は ゆっくりだー!やっぱりウチがいいよね!

.

.