\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

10年前 何してた?

よく寝るなぁ(^◇^;) 朝10時起床父子


夜中 30分程 ななっちぃ起きたから パパっちぃに寝かせつけを 頼み 


ママっちぃ ソファ🛋で仮眠⁈  ソファって 熟睡できるようで 爆睡できない💦


腰痛ッ(泣)そして なかなか起きない父子(汗) 何度 部屋覗いたか笑



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



10年前は 毎日が必死だった幼児期  


体調崩しやすく 不安な日々 余裕なかった…



そんな時期に こんなに良い曲があったのですね💦知らなかった…


🎵家族になろうよ


いゃぁ~~~  友達から教えてもらった曲

初めて聴いた マジデス(`✧ω✧´)  いい歌♡


数十年前を思い出したわ


今更 何ゆうてんねん😅と言われそうですが… 


15年間 ほぼ ななっちぃ中心生活 (今もですが…)

我が家のテレビは ななっちぃ専用 Eテレ一筋


是非学校では いろんな曲ガンガン聴かせて欲しい♡  


新しい分野開拓したい!音楽大好き親子♡






一般的な高校生のいる家族とかなり違う



我が家流の  家族になっています






それもまた 感謝 

.

.

ディズニーのミュージカル映画11月28日開幕とな!


「ミラベルと魔法だらけの家」 観たい~~~ (★‿★)~~~なぁ


ななっちぃ喜びそうだなぁ🤔


ママっちぃは もちろん喜びマス笑

.

.