\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

これくらいが ちょうどいい

給食食べて すぐ下校の ななっちぃ  ただいま〜 (。・ω・)ノ゙ タダイマデース♪

暑すぎて 帰りだけの 保冷剤入りはちまき😆中

ななっちぃの初登校日

みんなより 2日遅れの学校 にテンション上がりまくり😅 機嫌良くて よかったよん♡


今月中は 給食付きの午前中授業

ななっちぃには これくらいが 疲れスギずに いいかも…



帰宅後 楽しスギて興奮してるようだ

いつもの昼寝がない (・Д・?)ナゼ



心配しているより元気で 安心しました



 ななっちぃ流の生活スタイル


久しぶりの学校だから 徐々に いつもの生活に戻りたい


あわてず いそがず まったりと……



1ヶ月ほぼ 寝たっきり状態でしたから……まあ 私の前傾抱っこで身体起こしてますけど


やっぱり 今年の夏も 背中にあせも 作っちゃいました😅 寝すぎだったかな……


最近 デカくなりすぎて ムリっしょ…




ななっちぃ ちょい元気帰宅に感謝

.

.