\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

災害級でお外は 大渋滞

昨日の夜 再度災害級の大雨


今日 通ろうとした道が 土砂崩れ発生で通行止に

日中は 良い天気になり

予定では ママっちぃお出かけするつもりだった


ななっちぃ ぐっすり寝で ご機嫌さん

パパっちぃ副反応 全然なし ( 本人も😲ビックリ ) だからお出かけしたかった


しかし 


夜中 激しい雨が気になり ママっちぃ寝不足

道路 通行止め に スペアタイヤ中

いろいろ考えて

今回も予定中止決定 Σ(´,,,•̥ _ •̥,,,`lll)マタダ



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


この1週間 すべてキャンセル

◯通行止め で買い物中止

◯パンクで散髪中止

◯大雨で事業所見学中止 

◯病棟閉鎖でレスパイト中止 

◯まん防で帰省中止


予定中止のオンパレード(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)じゃぁ


今年の夏休みは 忙しくなる予定だったのに

結局 いつものヒマな夏休み?


イヤな事を忘れる為に 昼寝しかない!のだが 

中途半端に起こされ まぶたが重い…

 


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚


生存確認 ありがとうございます

やっぱり 連絡してくれると ありがたい♡

一人じゃないんだ!って嬉しくなる


ななっちぃの体調 天候に左右されるけど 体調崩さず生活できている


こんな時に 救急で病院に行きたくないから

ななっちぃの体調管理 頑張ります!




我が家 全員無事に感謝

.

.

追伸

今週も 大雨予報 だから気をつけて生活しましょう!てんこ盛りスケジュールで休みなし💦