\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

気合いの二日間

マジっ!ママっちぃ 忙しい2日間


〇昨日は 5時間の運転にかなり ヘト(x_x)ヘト


今回は エンジン止めて

休憩したので 車しゃべりませんでした😅


自宅~病院~自宅~学校~病院~母宅

50分+50分+20分+50分+120分 の車移動


なんとか (ᐡ´ω`ᐡ)ハァ…頑張りました


頑張れたのは ななっちぃが

いつもの2回寝んねして♡をすんなり

了解してくれたから ( *>ω<*)/

おばぁちゃんも喜んでいた!

左の写真は

学校から持って帰ってきた 

ななっちぃが水やりしたゴーヤー!

おばぁちゃんにプレゼント♡喜んでいたよ!


右の写真は 懐かし ななっちぃ1歳

|ω・`)アノ~...頭 このころから髪の毛爆発してる( ºΔº ;)


おばぁちゃん ななっちぃの目付きが キリっと!

してるから好きなんだって!



〇翌日

母宅 滞在時間20時間 (><) 


もうちょっと ゆっくりしたいが そんな訳にはいかない

良い子にしている ななっちぃを迎えに行かなくてはならない


だから 帰路中 サービスエリアで 大好きな 

オリエンタルのあんかけスパ ソース と鎌倉ハムのソーセージ


コレが ( ᐛ )ンマッ 美味しいんだ♡

自分のご褒美買いヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



やっぱりドライブ好きだなぁ...

車内(๑˭̴̵̶́ꄱ˭̴̵̶̀ )🎤✨karaoke状態💧


たっぷり 歌いました(笑)





コレで明日も ٩(°̀ᗝ°́)و 頑張れる!

今日も 無事帰宅に感謝

.

.

追伸

FAX連絡ありがとうございました

ななっちぃが ずっと家にいる為に 


旧ウォーカー引取り日

パパっちぃが 仕事お休みの日 となります


しばらくお時間ください!

決まり次第 FAX 連絡いたします!

よろしくお願いいたします♡

.

.