\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

曇りがちょうどいい!

ななっちぃ余裕の顔で帰宅♡安心😮‍💨しました



今日は 少しジメジメしていて 

タンやヨダレ心配していたけど…

運動場で活動できて 良かったです


かなりお疲れ帰宅でしたが 

気分の良い疲れのようで 余裕の表現



午後の ゆっくり活動 ありがとうございました♡


これくらいが ななっちぃには ちょうどいい


みんなの活動の 4割 しか体力ないから…

ウォーカーで玉入れして ななっちぃの組 

勝利🏆できて 良かったよん♡



笑いあえる仲間って ステキ♡



ななっちぃは 友達 大好き だから 

まだまだ 新しい友達観察中(笑)



観察しすぎて  やっぱり

玉入れするの忘れてたらしい💦やはり😅……



1週間 遅刻せずに スクールバス下校

ガンバリました!週末は ゆっくり過ごします



いろんな方々へ感謝♡

.

.


おまけ

またまた北海道展だぁ⤵︎行きたいなぁ…もちろん

持ち帰りの海鮮丼狙い! うまそうぅ〜🤤