\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

GWでよかったかも…

体調を崩した原因は 

かなりの疲労で 免疫力低下中に ウィルスにやられた(泣)

夕方60分熟睡してもダメだった(泣)


だから この2週間は セーブしながら登校

つまり 遅刻早退帰宅 バス乗りません!

 


心配性のママっちぃ復活します!



明日は久しぶりの登校日 楽しみo(^o^)oのハズだが……


まだまだ本調子でない(´;ω;`) ななっちぃ

タン増の原因!黄砂?温度差?

針治療で少しは ラクになったかな?

退院後 学校休みで良かったよん♡

ゆっくり 体調を整える事は できた


が……


現役復帰できるか?10時起床癖

お外に出ない生活 2週間 病院の往復以外は 自宅療養



明日から イッキに忙しく(^▽^;)なる…

整形外科受診……プレーリー君修理

治療途中の針治療……今日だけでは 全部治療できず

散髪……髪切りた~~~い

往診……来週火曜日 10時半登校

下校……バス乗りません!給食食べたら帰ります!

朝も……遅刻(^▽^;)10時半登校 



期限は 来週の金曜日迄 徹底的に ゆるく行きます!


JKだから 大丈夫だろーって思っていたが 

0歳児の時と変わらず^^;高熱になりましたから……




とうぶん 私のやり方で 生活します!


さあ明日は 早く起きるかな?ななっちぃ親子

.

.