\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

家庭訪問⁈

学校の環境が ガラリと変化して 少しストレス気味💦でも 

体調良好で 無事過ごすことができている (o^^o)



◯だから 安心して 

私は 久しぶりに身体のメンテナンスへgogo!

昨年9月以来だから ナント7ケ月ぶり💦


春休み生活の つか痛みを治療 (^◇^;)イテッ!

鉄板のようなスジが 少しゆるみました



◯下校後は 急遽 zoom ケース会議

家庭訪問中止になり ななっちぃの過ごし方を伝えたかったので オンラインを利用しました!

ななっちぃ返事できました!


注入しながら 参加!

60分の会議中 あくび ばかりしていたので

終了して すぐ18時まで爆睡(^◇^;)



18時半から機嫌よく訪問マッサージ



少し夕寝して元気になった ななっちぃ

今日も一日頑張りました!に


はーい!のお返事


zoom会議中は やはり自分の事が心配なのか?

寝ずに 起きて 返事をしていました!


自分の今後の取り扱いが 心配で気になり

寝れなかったようです💦


?Σ(゚д゚lll? ママっちぃ が

何?言うか心配だった?(汗)


かなり 目線感じました(大汗)から…


やっぱり本人と一緒は しゃべりにくい😅






zoomで家庭訪問!少しでも ななっちぃの様子を わかっていただけたと思います!





にらみをきかせるまで 成長した ななっちぃに感謝

.

.