\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

今週は 何からする?

土日 家にいて ゆっくりできました ε-(´∀`;)ホッ


そう言えば ずっ〜と家生活の ななっちぃ親子


春休み中の おやつは コンビニスィーツが定番😅だった


パパっちぃバイト帰りのお土産 ワァo(^o^)oァイ

楽しみだった😁スフレプリン 美味しいっス♡


そこで 今週から何をするか?書き出してみた!


◯学校から 小さいウォーカーを持って帰る

◯スクールバス乗車

◯ななっちぃのベッドメイキング

1ヶ月使用して もうぉクタクタなタオル達

◯福祉事務所…タクシーチケットもらいに行く

◯プレーリー君の修理…予約と手配

去年は キャンセルになり 我慢していたが 

ちっちゃくなったプレーリー もぅ限界💦

◯親子散髪…結局 入学式ボサボサ髪?

◯ウクレレ弦が切れた(泣)

◯春休みの疲れか?背中が弱くなっている(・_・;

危ない初期症状 ギックリ腰注意報(泣)自分メンテに行きたい!



一つずつ行動しながら 生活リズムを整えます


ぼちぼち生活の ななっちぃ親子





マイペースが…コレでいいのだ⁈

.

.

月曜日からスクールバス乗ります!

よろしくお願いします♡