\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

ななっちぃの目線が…(大汗)

春休みのレスパイトは

かなりの倍率で 予約できず…


しかし 今週は まだ みんな登校しているので

お泊りできた!


病院に行くも 朝からタンゴロゴロ

吸引のオンパレード😭

だから病院到着 すぐうつ伏せ↓

狭いイス💦に 60分以上うつ伏せ状態


パパさんと一緒だから 安心して私は 動ける

受付して ベッドメイキングして 

看護師さんと引き継ぎして 


やっと ななっちぃを病室へ移動したが


↑この目線 (・・;)ニラミ


2回寝んねしてのお願いも 通用せず…

朝からお泊り入れたわねぇ💢の目線を

いただき(大汗)ました💦


あれこれと ななっちぃに説明して 

私は すぐ実家に移動!新幹線🚅乗車も

誰も乗って居ない😅貸切状態

実家の母が気になるので 様子見に

しかし ゆっくりできず…すぐ

ななっちぃお迎え行かなくては…


自分の分身3個欲しいくらいだ😅

実家と子供と自分の為の😅

そしたら お互いガマンせず生活できる?


という夢のような話しは 置いといて

ちょい ななっちぃも頑張ってもらわねば…



薄々 勘づいている ななっちぃ


最近8割程度 理解しているから 


ありがたい やら 困る 😅 やら 


理由と説明が大変💦



とりあえず 2回寝んね


本当は もうちょいお泊りしてくれると

ありがたいのだが…



感染対策で

病室へ入室できるのが ママっちぃ限定

退院時を パパっちぃにお願いができず💦


やはり ママっちぃ 頑張らんとアカンのや!



まだまだ春休み 始まったばかり…である

.

.