\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

書道

元気な ななっちぃ ですが 体調を

気をつけて 気をつけて 今があるって感じです


ホント 気を使います(^^; 他の人よりも(^^;;


最近 最後の授業でした と お帳面に書いてある

と 現実になってきています



そんな授業で書いた 大好きな書道


地域のギャラリーに出展した作品を

参加賞付きが帰ってきた

パパさん👆コレを見て 



おぉぉ〜⤴︎ 「 父 」  「 母 」 と



書いてあるゾ〜!の一言🤔




真相は 本人しかわからない!


ななっちぃ 教えてぇぇ〜 なんてね(^_-)



参加賞の中身が 面白い🤣 必勝祈願 だるま!


応援グッズ!なせば成る と書いてある


右眼を塗れって事だね♡でも この必勝って🤔


コロナに負けるな?ってこと?


それとも?高校受験頑張れって?こと?


お受験ない?ななっちぃ?


じゃあ どうして高校合格できたか?


それは zoom入学相談会で面接

が…本人 余裕で寝てた(^◇^;)のに合格


面接の高等部の先生♡お気遣いありがとう♡

こんな ななっちぃを合格させてくれて♡


という事で 

着実に高等部に行く準備始まっている




マイペースな ななっちぃの成長に感謝

.

.

今朝4時起きしてくれたおかげで

久しぶりのブログUPできました💦

ただ今7時ですが 今から二度寝しますので

かなり遅刻します😅

よろしくお願いします😅