\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

ななっちぃのスーツが届く

スーツって書いたら めっちゃカッコいいなぁ!




注文していた 生協のズボン と

バリアフリーなこども服のエンジェル キッズ ウェアさんのスーツ一式が届いた♡



〇生協ズボンは ウエストゴムのこだわり


伸縮柔軟性あり 滑りにくく 可愛くて 安い 綿素材etcのサイズ160


なーんてないよ!なかなか!だから色違いで購入!

〇スーツを比べてみた 上下 M と 上着150 ズボン160

上着は ちょっと大きいかな?

UNIQLO 150 は 今 ちょっとブカブカ

スーツは更に大きいから 下に重ね着できる!


ズボンで気になる所は スソが長い!\エエェェェ!!/長過ぎる!

いくら 脚長ななっちぃでも……( ・∇・)……でも

お尻まわりもデカいし ウエストゴムだし!

いい感じ (∩˃o˂∩)♡


本番前に リハーサルしなくては……

リハーサルとは どれだけ重ね着できるか?

確かめる為である ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン





ななっちぃの成長に感謝

.

.

追伸

Faxありがとうございました!

Zoom会議承諾感謝♡最近の打ち合わせ すべてZoom (^◇^;) だって便利なんだもん!

.

.







・゜゜・*:.。..。.:*。.:⋆*✩・゜゜・*:.。..。.:*。.:


おまけ ママっちぃの独り言

卒業式まで すでにカウントダウンしているのに


(*゚ロ゚)オオォォォ-忘れていたꙨꙨ

コロナ太りの ママっちぃのスーツ手配がまだだ


ガ━━〣( ºΔº )〣━━ン


(*゚ロ゚)オオォォォ-それに キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ

コロナ太りの パパっちぃの背広大丈夫か?


今年の卒業式は 家族参加に人数制限あるのかな?

人数制限あったら パパっちぃ( ´ •̥  ̫ •̥ ` )泣くゾー

え?

ママっちぃ優先って 誰が決めたって?

それは ヒミツ(o>Д<)b"シィッ

.

.