\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

チョイホカホカ豚饅?!

積もらなくて 良かった♡けど 寒すぎるぅ……


パラパラ゚・*※。゚・。゚┐(´∀`*)。o○雪キター!!゚・※*。゚


帰宅も ご機嫌で余裕顔の ななっちぃ


今日も夜中起きていたから 10時過ぎ登校で

お疲れ顔かな?って思っていたのですが 案外元気!


ゆっくりの授業内容に感謝♡





〇さて 我が家の食べ物の話題って 久しぶりかも…

たまーに むしょーに ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹" 食べたくなるのが 豚饅


そんな事ない?


昔は 豚饅 一気に2個ヘッチャラだったのに…

焼売も 一気に5個ヘッチャラだったのに…


そんな事ない?


今は 一気には( 無 ・ ω ・ 理 )

やっぱ 出来たての551は 美味い!



匂いも いい♡感じ♡ ヽ(゜▽、゜)ノ って

食べようと準備開始してたら



マジ〜(。>ω<。)デ~ェェェ??



匂いに つられて気張りだし…



オムツ交換15分後には ぬるくなってた(><)

まあ 我が家で アツアツの食べ物を食べようなんて無理!

ラーメンも さあ食べて!って言った瞬間に 吸引やらオムツ交換あり


わかっちゃ いるけど…

寒い日には 温かい豚饅食べたいよね!そして

〜( ˙ロ˙ )〜!! 餃子も食べたかった((T-T))なぁ

という事で 我が家の晩御飯でした






パパっちぃのお土産に感謝

.

.

ちなみに

豚饅食べてから オムツ交換したらって?

考えるよねぇ~


でも…… ムリッ('ω'乂)( 'ω' )(乂'ω')ムリッナンダナァ


最近 オムツもれ多発な為に ほっておくて

ズボンや洋服に はみ出て大変な事になるし

部屋中 複雑な匂いで食べた気がしないから…


それにしても

タイミング (๑•̀╰╯-)و.。.:*✧バッチリだね(笑汗)

.

.