\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

みんなと楽しんでおいで!

気温が暖かいから助かるぅ


雲の様子も いつもと違う変わった形

空って好きだなぁ♡電線邪魔だけど…

ななっちぃ デカすぎて 下校後 車からリビングへ 抱っこ移動 しかし 私が力尽きで とりあえず

降ろした図💦 足がすべて 落ちて(・_・;危ない危ない💦ななっちぃ いつも怖がってます💦


この装いで 日帰り修学旅行 行く予定!

普段と変わらない服装で!

とりあえず暖かグッズ一式揃えて登校予定



でも この日の為に

着ずにいた おnewのトレーナーの予定

お楽しみに〜♡



9時前登校運動場横停車!了解しました!


同級生と楽しくお出かけできたらいいなぁ♡


でもコレはもう ななっちぃのタンしだい!だって今日帰宅後 タンゴロゴロ状態で なかなか自己排痰できず そのまま21時半に爆睡(・_・;

お風呂入って マッサージして 晩ご飯食べて爆睡してしまった💦



目覚まし⏰3つ かけておこっと!




帰りは17時半お迎えでしたよね♡

よろしくお願いします!

.

.