\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

風が冷たい

急に寒くなりました!というか?

先週が暖かすぎ!いつもの寒さだわさ!


毎年恒例のウィルス風邪を貰わないように

今週から気を引き締めていきたい!



家に居ると まったり生活

3食昼寝付き wow\(°∀° )/wow 親子

最近 私のメガネ┏◎-◎┓に興味あるようで

私が外すのを確認しているから かけたいの?で

記念撮影 パシャリ! Σpω・´)



四角メガネ似合うじゃない?写真でした(^◇^;)




寒さのせいか?今日ちょいタン増だったけど

無事生活できた事に感謝

.

.

さあ明日は 朝からお風呂のななっちぃ

夕方の入浴介助 が 朝風呂に!いいなぁ!

っていうか?朝 起きているか?心配だわさ!

.

.