\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

文化の日が ななっちぃの誕生日(^◇^;)?

今日は 久しぶりの親子で針治療


ななっちぃ1か月ぶり ママっちぃ 4ヶ月ぶり


久しぶりの針治療が効きすぎ💦て爆睡(^◇^;)


夕方 睡眠足りた親子は いつもの誕生日儀式開始





◯毎年 誕生日の翌日11月3日に お祝いしている


文化の日で お休みだから

家でまったりお祝いできるから…


今年も ななっちぃらしいの🎊を用意

再生専用DVDプレイヤーをプレゼント!


今までのプレイヤー2年で動作不能(はやっ)

自粛生活もあり

一日中再生していたから 仕方ない(泣)


パパっちぃ開封儀式を興味深く観察中


15歳 … 観ることに こだわり があり

観る内容にも こだわり がでてきた


何を観る?新しいもの?


いつものDVDが安心する?



でも

友達と一緒に昼休みに観てるという

情報をゲット 検索して MV見せたら

大爆笑(・_・; え?



BTSって何?ダイナマイトって何?


   

Eテレ推奨の我が家

観てびっくり!聴いてびっくり!

ななっちぃ大爆笑顔に びっくり!

な ママっちぃ!


同級生の影響ってスゴい!


トイストーリーも観るようになったし

天気の子も観る


やっぱり私からの推奨テレビより

友達同士で観るのが楽しいようだ



それにしても 学校に入学した時とは

別人に なってるような 気がする💦



できる事や 理解する事が増えてきたから

楽しいのだろう♡



少しずつ 少しずつ でいいから




ホント ありがたいことである

.

.