\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

大雨だし大渋滞だしモレてるし(泣)

夜ぐっすりの ななっちぃ いつも通りに

7時半起床 しかし💦


今日は 朝からもうバタバタ(−_−;)

なぜなら ショック3連発💦


◯一つめ…朝一番のオムツ替えに 思わず

Σ(゚д゚lll)ショック と (・・?)え?


おしっこ漏れてる!それも お腹から?

工エエェェー!!(´・ω・`|・ω・`)っ|)ェェエエ工ー!!


どうやって お腹からモレるん?

確かに昨日は ヨダレ増だったので

横向けややうつ伏せ で寝かせていた


洋服上下お着替え+お洗濯


とバタバタしていたら



◯二つめ…学校からの連絡メール鳴りづめ

大渋滞で スクールバス到着遅れ連絡


大型車の横転事故による 通行止めで

右も左も大渋滞(><)

工エエェェー!!(´・ω・`|・ω・`)っ|)ェェエエ工ー!!


ななっちぃは 朝バスに乗らないから

地元っぴーの強みで 裏道の裏道を通り

遅刻王のななっちぃが一番登校!


でも 最終バス到着連絡が10時半とは

みんな2時間以上乗車…可哀想T^T


◯三つめ…大雨はキラいじゃぁ

屋根ない乗車に苦労するT^T



凄まじい大渋滞が 年に数回ある



特に 朝の通勤ラッシュ帯に多い

通行止めは 車の流れを 止めてしまうから

どうしようもない!


今日は たまたま登校できたが 場合によっては

行けない時もあるから ムリせず判断したいと思います



バタバタで 大渋滞で 大雨だったけど

無事登校できた事に感謝

.

.

昼から 少し青空が見えてきた!

明日は晴れるかな?

散髪予約しているんだけどなぁ(ㆀ˘・з・˘)