\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

いろいろな事情(・_・; のスケジュール管理

私の注意不足でした (><)スイマセン(><)


明日は いつも通り

遅刻せず登校💦になります(ㆀ˘・з・˘)



◯インフルエンザ予防接種


毎年 予防接種の日には お風呂を入れない!

のだが 一昨日 気づいた


Σ(゚д゚lll)ガーン忘れていた! 


予防接種とお風呂の日が同じ日だった(T . T)


そこで

お風呂をズラそうと連絡したが挫折💦


最終手段は 往診延期=予防接種延期


大◯クリニックさん すいませんでした

来年は 気をつけます🙏



往診を火曜日に変更させてもらいました!


決定!朝一番 往診 インフルエンザ予防接種日



予防接種後 登校 10時半

チューブ入れっぱ 水分あり

激しい活動は 控えめでお願いします!



そして もう一つ

もともと火曜日はPTの日

予防接種後だから 翌日に変更…



一個ズレると みなズレる!

ななっちぃの夕方スケジュールは 過密状態!



へこむ出来事

◯ヘルパー派遣できない!連絡に!マジっ?


新たな問題が……ななっちぃ入浴の危機


もぅぅぅ〜


ショック。・°°・(>_<)・°°・。ショック 


次回(泣)につづく







気持ちを落ちつかせる為に

今日もいい天気っと 青空見上げ 深呼吸

ななっちぃが熟睡できたら 9時頃登校予定!

授業参観 欠席します

.

.