\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

やっぱ秋だねぇ〜!秋がいいねぇ〜!

レスパイト退院帰りに登校 2回目


前回は 眠すぎて 眠すぎて

授業どころではなかった あれから2年 


今回は 元気なり


いい条件が重なっていた


◯ななっちぃが1番体調が良い 秋

◯同室に赤ちゃんの泣き声がなく 驚かなくてすんだ

◯昨日 私がうつ伏せストレッチしたから!

◯明日 学校という意識が芽生えた事!

◯睡眠導入剤を飲まなくても 熟睡



ななっちぃの大爆笑顔 を見ると

自分の都合の為に 学校休みにするのが

申し訳なく思ってしまう



今回は 調子よく 入院できて 良かったよん!



ななっちぃが元気だと ママっちぃも元気!

パパっちぃも ちょい元気になってきた!






家族の元気に感謝

.

.