\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

湿疹 と 切り傷 と 案外ご機嫌さん

リンデロンVG にして 10日経過

◯手の湿疹は だいぶん良くなり

指の間だけ 赤み が消えたり 復活したり

しつこい バイ菌 (><) である


◯足親指の切り傷は 薄皮ができてきた!

こちらも あと もうちょいですなぁ!

最近 寒かったり 暑かったり と難しい


エアコンをうまく使い生活したいのだが

失敗した Σ(゚д゚lll)ガーン


夜中 エアコンなし にしてみた

しかし4時頃から 暑くなってきた


おでこ(ジトジト汗)


ななっちぃを起こしてしまった

ガーン Σ(゚д゚lll)

一度起きたら 寝ない ななっちぃ

登校後 17時眠たいピークになり30分夕寝




お疲れご機嫌帰宅のありがたい ドヤ顔 ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

この顔と無事生活できた事に感謝

.

.

追伸

吸引器のバッテリー朝一番交換したんです

でも4年経過のバッテリーは残量減り

早すぎる (´⊙ω⊙`)マジっす!

そろそろ新品購入だなぁ!って前から言ってる

ねぇ…(^◇^;)スイマセン