\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

支給のエタノール&消毒液 と コレって?

てんこもりの我が家

お盆で パパっちぃ 今日も頑張った!


◯エタノールと消毒液 2箇所に取りに行く

エタノールの詰め替え容器はカラの

ビンに詰め替えもらった


一斗缶からの詰替らしい ヮ(゚д゚)ォ!スゴっ!

フラスコで容量を測ってからビンへ


それにしても エタノール一斗缶とな!

危ないなぁ!


だから みんなが取りに行かないといけない

確かに危険物で取扱注意だから納得!



◯帰宅時に ご褒美モスバーガーのお土産つき

ななっちぃと仲良く お留守番して良かった

初パテ2倍╰(*´︶`*)╯♡美味かった♡


さて ここで出題

◯赤丸印のわかる人?(・・?)?いる?


ちなみに私は知らず

マッサージの先生に教えていただきました




ヒント!お盆のお供え物






答えは…








衝- .∵・(*゚∀゚*)・∵. -撃ッ!












答え…おもちゃかぼちゃ 又は ペポカボチャ


というカラフルなカボチャ!




ちなみに 観賞用で料理できない!


工エエェェー!!(´・ω・`|・ω・`)っ|)ェェエエ工ー!!


食べれないのぉ (><)ガックシ




カボチャの話!

ななっちぃが マッサージの先生からの説明を

真剣に聞いていたのが 印象的


学校で こんな顔するんだな!と思いながら


マッサージの先生の話を聞きつつ

ななっちぃの様子も観察しつつ



不思議な カボチャに見惚れていました








まだまだ暑い🥵日が続きます

気をつけて生活 して 外出拒否

水分補給して ジッとします

夏休み明けが恐怖に感じる暑さ💦だなぁ

.

.