\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

デカすぎ入浴剤 と デカトマト <編集済>

帰宅後からチョー忙しい ななっちぃ


◯12時帰宅して カバンも車から下ろさず

速攻昼ごはん開始 300ccを45分間で終了させ即ゲップさせて!

◯13時15分には入浴開始

早っ!

◯15時から訪看さん2人

新しい看護師さんと一緒に!

ななっちぃ 初めての人にキョロキョロ状態

だけど お返事バッチリ👌

コミュニケーションとれてるやん!スゴっ!





そういえば以前持って帰ってきた

デカデカ入浴剤 丸ごと湯船に投入したよ!


いやはや!大きすぎて?ななっちぃが

出てからも まだシュワシュワ状態で溶けず💦


工エエェェー!!(´・ω・`|・ω・`)っ|)ェェエエ工ー!!


季節柄 湿気ってたΣ(゚д゚lll)ガーン


フタが開かず5分格闘 で

容器ごと湯船の中でシュワシュワ 15分間


次回は 中間サイズがいいなぁ(・_・;

学校産 トマト ステキに出来ましたね♡

1日の振り返りを 訪看さんと一緒に連絡帳見て報告していました


夕方から かなりお疲れ ウトウト ななっちぃ


連絡帳見てみると

ウォーカーで7mも移動したとな?

両脚をうまく使い

伸ばして 緩めて をコントロールできた!



スゴっ!


日頃 使わない頭と身体!そりゃ!疲れるわ!



眠くて お怒りモード全開だから


ずっーとテレビ無音でオルゴール再生




そして21時就寝

ヮ(゚д゚)ォ! バタンキューに感謝

.

.

たぶん2時頃起きるだろうなぁ💦

私も 早よ!寝よ!

.

..

訂正 70m→7m

70mも歩行は ムリだよーねー!

書き間違い🙏でした スイマセン