\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

3分の昼寝で乗り切りました

今週休まず登校できた!


週明けから大遅刻でしたが(・_・;


体力ないので 油断禁物



新しい学年 梅雨時期 久しぶり登校


コロナ対策の制限付き慣れない授業



生徒も先生も 今週あたりから

お疲れがでてきているのでは?


そんな ななっちぃ

給食中3分間の昼寝で充電完了



学校の荷物には


◯ななっちぃ栽培のラディシュ


冷やしサラダ素麺🥗にトッピングしてみました



なんだかカバンが重いゾ?

授業で使用した振り返り道具


◯ふるいと土と石をお持ち帰り

頑張りましたのお返事付き


◯スポンジ🧽 やや硬め

ななっちぃの車イス座面に調整スポンジ


身長伸びて 脚も伸びて

ちっちゃくなってきた座面

クッションを前に移動させて

後ろの開いた隙間をスポンジで埋める


いい感じのスポンジOK!


お尻型に調整お願いします





来週も3分間昼寝で 乗り切ろう!


さあ忙しくなってきた


いつもの生活リズムに感謝

.

.