\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

ななっちぃ流 に頑張りました^^;

通常授業 ドキドキ ドキドキ 初日


いつも通りの学校生活ができたようです




帰宅後も ナント


自宅生活 3ケ月半ぶりの昼寝なし


拍手👏拍手👏拍手👏




給食中3分熟睡で満足して元気に帰宅



ちゃんと私の言う通りに給食中熟睡とは


やはり ななっちぃ である




帰宅後昼寝できない理由は


いつも忙しいスケジュール月曜版


訪看さんのバイタルチェック

水分補給300cc 入浴介助 夕食350cc



この合間に睡眠はムリ



注入中は基本寝ないので


新海ワールドを再生して目を釘付けにする作戦


同時上映


左側のTVは 君の名は


右側のTVは 天気の子




左右チェックして寝ていられません



そして22時にバタンキュー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






思えば

給食なしの半日授業から 給食ありの半日授業へ


徐々に 学校滞在時間が長くなる登校スタイル


ななっちぃには ボチボチっと で良かった



この2週間があったから 今日元気に帰宅できた




頑張りましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ





安心せずに これからも

引き続き 頑張りたいと思います




だって中学3年生だもん

修学旅行だもん



慎重に 慎重に 生活しましょう

.

.