\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

甚平さんと番外編

甚平さん おもわず 着せてしまった


先週まで長袖着ていたのに💦



ただ今 甚平サイズ140が丁度いい


しかし


甚平って男の子用が多いから


女の子用 品切れになるシーズン前に


サイズ150をポチっとなっと!




ちなみに 昨日は

ランニングシャツの上に甚平


悩みは

ランニングの上からプレーリーくんを


装着すると 右脇が赤くなる


直接肌になるからかも…




いつもは


Tシャツ+プレーリーくん+甚平


いきなり暑いと 去年の夏 していた事


思い出すのに時間かかるよ


最近とくに(泣)






かなりお疲れ顔な ニコニコ笑顔😅


甚平さん褒めてもらえて ご機嫌帰宅に感謝

.

.




◯番外編◯

スクールバス下校

ななっちぃ号内が臭い(・_・;⁇


カバンの中から匂います(ㆀ˘・з・˘)


実は 今日ななっちぃが収穫した玉ねぎでした

夕飯は 美味しくサラダで頂きました

ありがとうございました♡╰(*´︶`*)╯♡