\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

親子で散髪

来週は雨が降る確率大


木曜日は 満員で散髪できずだったから


今日しかない!



我が家流では 当日

ななっちぃの体調を確認してから

朝一番に美容院に電話が基本



いつもお願いされる事は

キャンセルしてもいいから予約してください



キャンセルする確率が高い ななっちぃ

申し訳ないから予約しない



しかし今日はキャンセルしてもいいから予約



そして珍しく午前中散髪にした


理由は


ななっちぃ散髪して パパさんと2人で帰宅


私は そのまま居残り散髪


まだまだ半日授業で平日に自分時間がないから


ちょい強行スケジュール



2人の頭 やっとスッキリしたぁ(^_^)

美容院も 1人ずつの予約で窓全開

安心してカットできました ありがたや



帰りは 自宅まで徒歩30分 いい運動

でもマスクが息苦しい 暑かったぁ💦




無事一日が終わって感謝

.

.




オマケ

天気痛予報を見つけた!

ななっちぃ…タン増 ヨダレ増

私…頭痛ズキンズキン

注意報だったのね!


警報は明日と水曜日

気をつけます と言いたいけど

何も予防することできないんだよなぁ

悲しいことに…

.

.