\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

変わったこと!やりたいこと!これからのこと!

◯この3カ月間


今まで忙しくて インスタントラーメン

の日々だったが インスタントは食べず

野菜を大量買いで 野菜室満タンは

珍しいぃ(・_・;エヘ

お腹空かないから 野菜食べて肥満防止


外食なし でも 

近くの商店街のお持ち帰り弁当購入して



ちょっとだけ 社会に貢献




だって みんな頑張っているんだもん





◯我慢していた事


☆散髪…ななっちぃとママっちぃのカット行きたいのに パパっちぃ 毎月とこや 行く💢かぁ👊

2人共2カ月経過でボサボサで我慢してる



☆病院…側弯装具のプレーリー君作成再開したい 作成前日に中止になりましたから(T . T)



いつから動きだそうかな?






◯今後のことを考える


シュミレーション…家族が陽性になったら どうする?どうなる?医療的ケア児!


指定病院に クスリはあるのか?

鼻注チューブやボトルの備品はあるのか?


そんなことには なってほしくないが


パニックになる前に 主治医に相談




前向きな生活を考える時

.

.