\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

癒しの日

今日の ななっちぃは


パパっちぃとお留守番の約束


早速2人で昼寝タイム


その間に私は 3カ月ぶりの針治療

久しぶりすぎて 先生スイマセンでした🙏


その帰りに 寄り道 外出自粛ですが…



日用品と食料品の買い物 90分の外出

夏用のスリッパ や パン🍞etc



そして



ラベンダーエッセンス購入


目指せ!香りで睡眠のシツ改善!

ラベンダーで熟睡できる?のか?



そして ななっちぃの抱き枕の腹巻白クマ


起床するたびに 顔が いつも潰れている😅のは なぜ? 

なぜ?腹巻してるのか?


理由は

腹巻がないと お腹周りがすぐ潰れる=中綿が移動する でした

顔の中綿も移動するから 潰れてしまう😅でした



そして マイブーム

荒井由美 ♫海を見ていた午後♫いい歌だなぁ❣️




針と音楽と香りで 癒され 熟睡したいなぁ…




今日も一日 感謝な日 お疲れっちぃでした

熟睡できますように!

.

.