\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

ななっちぃのストレス解消法

お久しぶりの報告


昼夜逆転がなくなった?


理由は

先週から週に3回 2時間限定の学校生活

特例受入を受理してもらえ感謝



帰宅後 昼寝するけど

夜もバタンキュー熟睡♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



自宅でも親子のコミュニケーションもバッチリ👌


星野源さん「うちで踊ろう」


マラカス振って乗り切っていますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


1分だけの動画ですが 真剣顔!




自分は 水族館や動物園の動画に癒されてます





ななっちぃのストレス解消法は


音楽 と 人とのつながり






いろんな人に声かけてもらえる幸せ


本当に感謝

.

.


変化のない生活だからブログのネタがなく💦

また 数日後に!報告できたらいいなぁ!

それまで

ななっちぃ コロナっちぃ に負けるな!

みんなっちぃも コロナっちぃ に負けるな!

.

.