\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

治療中にも… 左を チラ チラ 見

台風🌪が去ったのに 湿度は まだ高くて

イヤイヤ (๑•ૅㅁ•๑) ジメジメ 亜熱帯



さわやかな夏は どこ? ʕʘ‿ʘʔ


そんなジメジメで

お鼻👃の調子がやはり良くない




今日は 鼻 首 背中


昨日も鼻治療したのに まだ固くなっている

右の鼻が 腫れていて

吸引チューブ10Frが 入らなくなっている

  

エライこっちゃ なんです

針で炎症抑えましょ



首から鎖骨にかけて治療していたら 


ゴボゴボっと たくさん でました



痰 喉もとに おったんかぃぃぃ



で 吸引やら口拭き やらで 写真撮れませんでした


背中も 側臥位にしていて 


ななっちぃを支えないと いけないので……写真撮れず



帰宅後 やはり 90分の昼寝 まだまだ眠く



これでも起こしたんですがっ(´-`).。oO




いつもの針治療に感謝