\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

寝かせつけが肝心 (泣) なのに

昨日 4時起き  今朝  2時起き (T-T)チョー悪夢



昨日は 22時寝かせつけるも 1時間寝ず
それからも 睡眠が浅くて グズグズ寝


結局 2時起き



実は 寝かせつけ係のパパさん
昨日は 飲み会の為 いなかった



Σ(゚д゚lll)私では ダメだった
昼寝は うまくいくのにぃ〜



私の体調が悪く 週末レスパイト
キャンセル これじゃ もっと体調崩すか?



レスパイト利用するにも
私が元気じゃないと病院に連れて行けない!



私の2時間睡眠 と ムリしてレスパイト強行


どっちもシンドい ドン底親子




夜中いつもの注入中ウクレレ集中練習
注入中に一眠りできたらいいのだが…(ㆀ˘・з・˘)ムリ
.
.