\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

ママっちぃが頭を支えて 訪問リハ

今朝から いつものおなか痛ッ!毎月定期的(>︿<。) 昨晩寝れなかったのは このせいだったか!


カロナール飲ませたけど 世の中にカロナール不足しているから大切にしなければ💦



すッご-(*´^ω°`人)-い!! ありがたい 訪問リハの先生(理学療法士)


本日の ななっちぃ


訪問リハビリ終了後 ななっちぃ作業療法に挑戦


学校から持って帰ってきた工作道具をリハビリに使ってみた!



ペットボトルのキャップを握って 黄色の🟡穴の中に入れたよ




ちなみに💦ななっちぃ握ったら離さないタイプ(笑)


チカラを入れるのは得意だけど チカラを抜くのが苦手😅


学校でどんな使い方しているか わからないけれど 我が家流で使用してみた!





座位の姿勢 本人嬉しくて ペットボトルより 後ろのテレビを振り返ってる💦



ヾ(´ω`; )ォィォィ やっぱり 道具より映像 (笑) しっかり理解している😆










ななっちぃも成長してるなぁ~!少しずつの成長に感謝

.

.