\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

過去 6回利用 の ベテラン

科学センター
12年間で幼児園1回 小学部2回 移動支援3回 利用している



だから施設の人も 
前傾ななっちぃを知っている
いつも医務室を借りて ゴロんタイムするから



VIP待遇だった??




天候には勝てず 地震やら大雨やら


最近運が悪い ななっちぃ


だれぇぇ 今日の大雨雨男は (>_<)


3時間だけの校外学習なのに 雨渋滞



大好きプラネタリウムだけで十分



お持ち帰りの資料を見せたら

 



笑顔



帰宅したら疲れ吹っ飛び  この笑顔
迎えに行かず バス乗れたよ 疲れたフリしただけ??マジっ






ベテランななっちぃ 上映中ずっーと 
しゃべって 先生に説明したかったらしい
上映中は お静かにお願いします 
.
.

無事に帰宅できて 安心 です

が 微震がないのも 怖い (´・ω・`) なぁ