\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

3人大泣き

秋は 文化祭の季節🍁支援学校 高等部 3年


学生生活最後の学習発表会の題名は「何気ない日々にほほえみを」


泣かんと思ったけど 泣いた😭



小1から ずっ〜と一緒だった 〇っちゃん と 〇ずちん と ななっちぃ


小学部のスライド写真におもわず( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)懐かし涙😭 3人ママ‪‪は大泣きしてしまいました。



本日の ななっちぃ👏さすがでございました!


今朝早起きパパっちぃを起こした😆けど6時に起きて また7時まで二度寝


やはり7時に起きると 準備がゆっくりできる😏


しかし

寝ている😴ななっちぃそのままリビングに 寝起き発作をするヒマもなく


訪看さんに介助してもらい車に乗り 登校完了✨


学習発表会も👀ぱっちりで さすがでした!


午後は かなりお疲れで 😪💤爆睡‪‪...かなり頑張りましたから...


先生にも訪看さんにもずっーと褒められ ママっちぃ嬉しー(*ˊૢᵕˋૢ*)




︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒



本当に 12年間 いろいろあった



1回だけ映像参加もあったなぁ...確か🤔股関節の抜釘の時...


後は パーフェクト参加⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ すべてスイッチを使いましたね!


花火打ち上げ、てっ棒玉出したり 音楽鳴らしたり 


今年はドローン飛ばしました!スイッチON!! 早ッッ彡 (꒪ö꒪ʃ")ʃ"笑泣



クラスみんなで作り上げた作品✨️


クラスの仲間、先生方に感謝(ㅅ´꒳` )ありがとうございました😭


ママっちぃ久しぶりに嬉泣


サイコーの高校3年生の思い出になりました😭


ポイントは やはり 出番が一番最初がナイスでした😆寝るヒマないもん笑


🎶僕の宝物 いい曲






かなりお疲れのため10時半登校予定 水分補給なし


ママっちぃも3往復で かなりお疲れで いつもの時間に更新できず爆睡








︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒



追伸

月曜日は 散髪予約したので バス発前に迎えに行きます!

体重測定日 遅刻厳禁 😳 りょりょ了解しました💦