\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

久しぶりに ななっちぃ抱っこしたら もう大変

毎年学習発表会の翌日は 遅刻と決めている

全神経集中して お疲れ ななっちぃになっているからである


昨日も出張のパパっちぃ 出かける間際 玄関のドアを思いっきり ガチャ〜ん と閉め


ヾ(°∇°;) オイオイ ななっちぃ起きてしまった💦


パパっちぃは 寝かせつけのプロだけど いきなり起こすプロ笑


でも そのおかげで早く登校できた😊けど 昨日は 雨と風がスゴくて 車への移乗のタイミングを見ていた


ななっちぃを抱っこして 10歩も歩けない 


ママっちぃの抱っこが不安定が怖くて全身硬直😨 抱っこしにくい💦


︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒


前まで 抱っこできていたけど できなくなってきている


それをわかっている ななっちぃは身体を硬直させて不満をアピール


︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒



「 子供は 成長して 親は 体力なくなる」を実感中😢





土日 自宅でゆっくり過ごしましょ!