\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

チョットチョット いきなり寒いな

11月にしては 暑すぎたのだが...いきなり15度以下🥶寒すぎ


今日は (´-ω-`)))コックリコックリしながら 

ママっちぃのウクレレ練習に付き合ってくれてありがとう ななっちぃ😆

ウクレレの音は🥱睡魔に襲われるよね〜



寒暖差や湿度高などで ヨダレやタン多めで 最近吸引器の圧を最低にして 持続吸引しながら登下校


チューブはテープ止するけれど剥がれるからななっちぃに噛んでもらうことにした😏


噛んで離さない問題を逆手に使いました😆なかなかいい感じ‪‪💦‬



︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒



月曜日は 体感的に ちょー寒く感じると思うので 完全防備登校! 


ホッカイロ使うおうかな🤔 



今週は 学習発表会 というビッグイベントがあり


ウトウト寝(´-ω-`)))コックリコックリ多めの ななっちぃ


ホットカーペットスイッチON🥹よろしくお願いいたします



︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒



今週の予定

〇火曜日往診日遅刻水分補給なし

〇木曜日 遅刻厳禁🏫 😱💨

 9時登校だが...パパっちぃ早朝出張の為(; ᐛ )ドウシヨウ…行けるか?

パパっちぃと一緒に6時起き決定だな🤨






さあ 今週も(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑fight!

.

.