\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

サングラスって目の前が暗くなるよね ( ⌯₄⌯) ᐝ 💤

今日も 爽やか🌀🍃な一日 空も綺麗だね♡


最近 お空の写真ばかり...だって秋の空は 素敵よね~~~♡


秋は体調(* ー̀ ֊ ー́ )و✧バッチリ  だけど... 秋は夜中起きるΣ( °-° )ワオ


夜中に汗ダクで怒って‪る💢 理由は ななっちぃにしか わからない💦




🤷‍♀️2時間起きていたから眠い(*pω-)。Oハズ



学校で かなり(合計睡眠時間60分)寝ていたのだが...サングラスしたら ⸒⸒(σ■-■)⸒⸒ 💤 寝てるよ 


 オイ┐(´ー`)┌オイ 


それも...舌を出したまま(笑)


ヤレ ┐(´ー`)┌ヤレ



︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒



注入方法変更 気を使って頂きありがとぅ♪ございました♡



給食の注入量350cc···▸400ccに変更

注入時間も変更なしで 注入後の座位時間も変わらず

1品ずつの注入を 4品まとめて注入に変更



変更日なのに給食中 ななっちぃ ほぼ爆睡😪


様子見てくださいm(_ _)mって連絡帳に書いたけど...寝てたらわかんないよね💦



ホントʅ( ๑・᷄֊・᷅๑)ʃㅏ/// すみません🙇‍♀️



満腹になるから 余計に爆睡😴💤







400cc無事に注入できて良かった😮‍💨わぁ

.

.