\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

大切な除湿器のリコール

日が沈むと寒くなるね…アロマバブは癒される☺️



我が家の除湿器すべてがリコール対象💦


ナショナルおよびパナソニック衣類乾燥除湿器の部品に欠陥がある為 返品交換になりました!


1年しか使っないけど👇交換になり ヤマト運輸営業所持ち込み終了✨



︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒




除湿器を使う理由は ななっちぃの大量タオルを乾かすため!


山の中に在住で 日の出が遅くて 日の入が早くて 洗濯物が乾かない!


生乾きで ななっちぃのタオルカビ発生の過去😭



春は花粉で干せない💦 

梅雨はジメジメで乾かない💦  

秋はカメムシ大量で干せない💦

冬は太陽当たらないから 乾かない💦



ななっちぃ家の洗濯干しシーズンは夏だけ💦



︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒



除湿器利用は 部屋の除湿と洗濯物の乾燥


梅雨の時期は  リビングに必要!


毎日 洗濯場では 3回の洗濯物を10時間稼働で乾燥させている!







冬場は 乾燥して部屋干ししてるけど 

ななっちぃのタオルは 除湿器乾燥にしないとやっぱりカビ発生💦



最近冷えてきたから ついつい入浴剤購入😅

.

.










リコール対象👇のお知らせ